気ままにBLOG

BLOG

1

First time

今回、放課後等デイサービスを開設するにあたり、児童発達支援あえる浜北の情報が既存のホームページにあまりないこともあり、この際だから新しく作ってみようと思い立ち、あーでもない、こーでもないとやりながら、何とか放デイ開設前に公開することができました。
しかし色のバランスなどがどうも上手くいかない。自分のセンスのなさを痛感しました。
デザイナーやイラストレーターなど、センスを求められる仕事を生業としている人は凄いですね。

自己紹介が遅れました。エイドネットワークの小池と申します。
これから気ままにブログを書いていこうかなと思いますので、もしよかったらお付き合いください。

さて、本来なら1月に開設を予定していた放デイですが、人がなかなか集まらず延び延びとなってしまいました。
が、ここにきて幸いにも基準を満たす人員配置ができ、満を持して2月に内覧会までこぎつけることができました。

噂が出回るのは早いもので、昨年末からたくさんの相談支援専門員さんや保護者の方からお問い合わせをいただくこともあり、まだまだ利用できずに困っている方が多いのだなと強く実感しています。
相談支援専門員さんや保護者などの期待を裏切ることのないよう全力疾走しますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP
error: Content is protected !!